人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと T_master

パイロン買いました(^_^)

スラロームの練習には、バイロンが欠かせない!パイロン買いました(^_^)_c0090084_1335180.gif
ということで、パイロン探しに100均ショップを
巡るがなかなかみあたらない。
ダイソーで初めてみつけたのは、かなり大きめの
サイズでかなり固いのでつまづけば、大怪我しそうな
代物をとりあえず入手。これではスラロームの練習が
できそうにないので、さらにいろんな100均を探していると、
そのあと小型のものを発見!
なにやらミニサッカーボールも付いている別にいらんのに(T_T)
周りに付いている支え部分は危ないそうなので、さっそく
剥がしにかかった。有る程度は手だけで剥がれたが、
最終的にはペンチでビリビリ剥ぎ取りました。


★これがサッカーボール付きパイロンパイロン買いました(^_^)_c0090084_1343393.gif
こんな感じでポールと一緒に入っています。
パイロンは4つしか入っていないので、
2個買うことにしました。


<バイロンフチ取り作業風景> 結構簡単にはがれましたよ!

パイロン買いました(^_^)_c0090084_135787.gif
パイロン買いました(^_^)_c0090084_1351744.gif
パイロン買いました(^_^)_c0090084_134574.gif
パイロン買いました(^_^)_c0090084_1344613.gif
<< 日が昇るのがおそい〜 ウィール交換にチャレンジ☆★ >>