人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと T_master

All thanks to Apple.

私もアップルの創業者スティーブ・ジョブズさんの訃報を
Twitterで知った数多くのアップルファンの一人です。
確かにショックではありますが本人とは知り合いでもなければ
英語も話すことはできなので、なんとも言えない感じではあります。
しかし、社会人になってから常に苦楽をともにしてきたのは
マッキントッシュという相棒でした。
今程、完全な形で存在していなかった相棒たちでしたが、
すごく暖かみがあり、どんなときも人間と機械の関係ではなく、
こちらの思っていることを感じ取ってくれたり、ときにはすねてみたり、
つかれてみたりと、AIでもはいってんじゃないの。
と思うくらい人間味にあふれていました。
だから、ipod, iphone, iPad などが出てくることは容易に想像できました。
そういう意味では、マイノリティ的なアップルの存在が日本人の中でも
市民権を得たのは、うれしくもあり反面さみしくもありますね。

Appleとともに歩み続けるアートクリエイターの一人として
未来永劫アップルはアップルであり続けることができるよう願うとともに感謝!

All thanks to Apple.

All thanks to Apple._c0090084_13374647.jpg

by hwaonygosnyocyp | 2011-10-07 13:39 | そういえば。。
<< いつのまにかカエル!? ザリガニがお亡くなりになりました。 >>