人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと T_master

めっちゃ 雪ふったで。

昨日は雪だらけ、とつぜんの雪に大慌て。めっちゃ 雪ふったで。_c0090084_9131123.jpg
そして、タイヤは溝が無い。
ということで、タイヤ交換にいきました。
タイヤというのは結構高いものですが、週末ドライバーの
わたしとしては2年に1回くらいの出費と思い、
おすすめタイヤのトランパスにしました。(ミニバンなので)
フラフラせずに安定性があり、減りもすくなく経済的ですと
店員さんが言ってたので、まあ、悪くないかなと思い交換しました。
「古タイヤは1200円で処分します」と言っていたが、
あれをもらって、パンダの遊具にしてはどうか??
また、ドンジャンケンのときに乗るタイヤにしてはどうか??
(しかもmyヤイヤ(^_^))などど空想にひらりながら。
無事交換も終え、雪のつもる町並みを疾走しました。

大雪ふればタイヤ屋が儲かる、、昨日タイヤ交換した人はかなりいるはず!
間違いない!(古い?)
<< 万博公園雪まつり 新年あけましておめでとうございます! >>