人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと T_master

パークゴルフ!?


パークゴルフ!?_c0090084_22383297.jpg
最近、息子がゴルフに凝ってるので、

パークゴルフに行こうと、奈良ニッタの森パークゴルフ場を目指し

1時間30分ほどかけて到着。お年寄りで盛り上がるパークゴルフ場の

駐車場は満車状態。とりあえず予約とばかりに受付にいくと、なんと

小学3年以下はお断りとのこと。。。。残念。遥々奈良まで足を運んだのに。。

パークゴルフベテランの息子としてはプライドがとても傷ついたようだ(〜_〜;

ここで帰ったのでは親のプライドもあったもんじゃないので、

急遽、生駒山上遊園地を目指すこととした。しかし、入園料が無料ではあったが

1200円という通行料、パターゴルフ18H ひとり1000円、

その他ゲーム単価300円は結構な出費でした。パークゴルフならひとり300円で

済んだものを。。しかし、息子もホールインワンも出て先ほどまでの残念ムードも

どこえやら。ということで今回の旅も喜怒哀楽満載となりました。



パークゴルフ!?_c0090084_22405164.jpg

<< ひさしぶりに。。 ◎◎入学式◎◎ >>