人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと T_master

ひさしぶりに朝練!

半年ぶりくらいだろうか。

朝、涼しいのと、早く起きた事もあり朝練に出かけた。(もちろんスケート)

なんか、体が固くなっているような気がした。練習不足だと痛感。

習慣づけて基礎体力をアップするように心がけたい。

ところで、十五夜お月様きれいに出てました。

明日は雨が降るそうできれいには見えないらしい。

そういえば、

今日は右手を骨折したにもかかわらず、息子がポケモンカードバトル大会に初参加。

とにかくもう、相手はベテラン!?超早口で次々と技?を繰り出し、

一回戦敗退となった。まあ初挑戦にしては上出来だったと思います。

カンカン照りの昼間にはうってつけの遊びでした。たかが、カードゲームですが、

上手くなって世界チャンピオンにでもなれば大したもんですよ。きっと(^_^)

ひさしぶりに朝練!_c0090084_2324856.gif

<< ポケモンバトリオ あきもこうすぐ >>